2006年07月30日

自己紹介〜ソラン〜

ソランです♪

s-0730.JPG



猫(足)「僕のママは「メインクーン」っていう猫なんだって
メインクーンは猫の中でも一番大きくて
10キロくらいになる子もいるんだって〜

僕もいっぱい食べて、もっともっと大きくなるんだぁ〜
だから、おね〜ちゃんのご飯まで食べちゃうんだ♪」



ソランはメインクーンのママと
野良のパパとのMIXです。

体の大きさと、しっぽの太さはママ似
毛の長さはパパ似
えっと・・・普通のでかい猫です(><)

ただ、性格はのほほ〜んとしていて
癒し系です♪


ニックネーム やちゅ at 19:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

ブログだって〜!

今日からうちのママもブロクを書くんだって〜
めんどくさがりだから、どこまで続くか
わかんないけどね。

まずは、自己紹介しなさいだって〜



かりんです♪

k-0729.JPG

もうすぐ2歳です。
あたしは、やちゅ家ではいちばんのおね〜さん。
一人っ子で甘やかされてたのに
やんちゃな弟ソランが来てからは
ご飯もおもちゃも横取りされちゃうの〜猫(泣)

でも、おやつを食べる時は
ソランには負けないわよ〜

そういえば、ママ、
昨日はおいしいもの食べて来たって言ってたけど
自分だけ、何、食べてきたんだろ〜?猫(怒)


(▼-▼*) エヘ♪
昨日はビアガーデン行ってたんだぁ〜ビール
今年初めてなんだから、許してちょ顔(イヒヒ)
ニックネーム やちゅ at 20:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする