2007年05月27日

なんともやる気のない1週間でした

GW明けから忙しく、帰るのも遅く
帰ってからは自分と猫のご飯をするだけでしたレストラン
先週は落ち着いて、ほぼ定時に帰ってきてましたが
な〜んもやる気が起きなくて、やっぱり自分と猫のご飯をするだけで
あとは、ぼ〜っとしてましたバッド(下向き矢印)


昨日は久々の飲み会ビール
飲み→カラオケ→飲みというゴールデンコースでしたカラオケ
このメンバーとのカラオケは抱腹絶倒!
替え歌あり、ダンスあり
今朝は笑いすぎで声が出ないくらいでした顔(笑)
おかげで気分もスッキリ!
さぁ〜exclamation月末に向かって仕事するぜexclamation×2って気力も戻ってきましたグッド(上向き矢印)


猫の幼稚園の記事でもあったように
先週の日曜日に黒猫ありすちゃんが留学してきました猫(笑)
CIMG4673.JPG
(初日のありすちゃんです)

うちにきて1週間
もうすっかりうちの猫sに馴染んでいます。

CIMG4710.JPG

CIMG4711.JPG

ベッドの下にかくれんぼしてる時間が多いのですが
ご飯の時はキッチンまで出てきて、しっかり催促してますエサ

CIMG4702.JPG

1週間でこの様子やったら、上出来上出来
扶養家族が増えたし、わたしも、ぼ〜っとしてられませんね顔(ペロッ)


ありすちゃんのチャームポイントはといえば
ヤギのようなあごひげですね〜猫(足)

ありす1.jpg

毎日見てても笑えます顔(イヒヒ)
こんなオモロイ特徴を持ったありすちゃんに会ってみたい方は
aki_ootaあっとまーくmouse.livedoor.com迄どうぞ。
(あっとまーくを@に変えてくださいね。)

ニックネーム やちゅ at 22:30| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

母の日やったのに・・・

母の日にと送ったお花が届いてないみたいがく〜(落胆した顔)

昨日今日と母と話す用事があったのに
お花のことはなんも言ってなかったし。

ちゃんと評価をみて注文したのに
昨日からの評価は「届いてない」ってクレームのオンパレード
メールしても返事はないし。。。むかっ(怒り)

ネットで何度もお花は頼んだけど
こんなことは初めてもうやだ〜(悲しい顔)

ただ、間に合ってないだけで
遅ればせながらでも、届きますように。。。かわいい


しっかし、ショックや〜バッド(下向き矢印)



ソランちゃん

もう一回、問い合わせのメール送ってよ〜

CIMG4659.JPG

ネットサーフィン中だからヤダ!







ニックネーム やちゅ at 23:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1年経過

はつみちゃんをお預かりして1年になります。
昨日は、ワクチンに連れて行きました病院
体重3.2キロ
視診目
触診手(パー)
聴診耳
全て異常なしでした手(チョキ)

CIMG4648.JPG

チクっと注射お注射をしる間もおとなしくしてました。

CIMG4649.JPG

おりこうさんやったねBadはつみちゃん猫(足)


最近、はつみちゃんはソランと仲良しです黒ハート

CIMG4571.JPG
ママの大事なコーヒーメーカーの上で遊ばないで〜たらーっ(汗)


CIMG4579.JPG

CIMG4591.JPG

君らラブラブでいいわね〜顔(チラッ)
ママは悔しいぞ〜((( ̄へ ̄井) フンッ


けど、いいもんね〜
ママは、かりんちゃんとラブラブするもんね顔(イヒヒ)

CIMG4618.JPG

寒い日はこうやって、朝まで腕枕で寝ています。
至福の時間ですね顔(メロメロ)



昨日は月一のアレンジメントの日でしたかわいい
まぁまぁ、いい感じでないの〜顔(ペロッ)

CIMG4657.JPG


ニックネーム やちゅ at 00:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

フリマは中止でも、楽しかった

先週の日曜はあいにくのお天気やったので神社でのフリマは中止雨
急遽、猫の幼稚園でのフリマオフとなりましたHello


フリマ商品をお買い物しつつブティック
美味しいもの食べつつレストラン
おしゃべりをしつつわーい(嬉しい顔)
猫とじゃれる猫(笑)
わたしの好きなものほとんどがそろってるじゃん顔(メロメロ)
こんな幸せな時間って無いですよねぴかぴか(新しい)


猫の話をいっぱいしました。
みんないろんなこと知ってて
とってもお勉強になりました。
また、いろいろ教えてもらわなきゃexclamation×2


で、帰ってきたらさっそく
かりんが買ってきたフリマ商品をチェック目

CIMG4592.JPG

いい匂いがしたんでしょうね
やっぱり見つけられました。
今回、一番のお目当ての手作りスイーツバースデー

CIMG4594.JPG

クッキーは来週お友達が来たときのお土産にするからダメどんっ(衝撃)


マドレーヌをみんなで頂きましたるんるん

CIMG4632.JPG

CIMG4636.JPG

CIMG4638.JPG

ソランちゃん
敷き紙も食べたいくらいにに美味しかったねグッド(上向き矢印)
ごちそうさま〜グッド(上向き矢印)



ニックネーム やちゅ at 23:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

萌え〜〜〜〜〜!

GW後半、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

昨日は猫の幼稚園にベビにゃんが大量発生って情報を聞いて
遊びに行ってきました〜猫(足)

CIMG4555.JPG

CIMG4556.JPG

CIMG4563.JPG

CIMG4570.JPG

うにゅ〜萌え萌えですね顔(メロメロ)


昨日、既に2匹がお試し保育に入りました。
今日もお見合い会が入ってるそうです。

みんな、幸せになるんだよ〜四葉


チビにゃんと遊び倒した後
美味しいおうどんを頂きました。
ごちそうさまでしたレストラン

ちなみにこの日のお昼もおうどん。
はつみちゃんが、おうどんをかっぱらって食べてたわ。
猫もおうどん食べるのね〜(笑)

CIMG4548.JPG

CIMG4549.JPG

・・・と、なんやかんやと、楽しいお話をして
さて・・・帰りましょうかって頃に
1本の電話が・・・・phone to
この電話のおかげで、I園長&Oさんは
ばたばたと出かけていったのでありました〜車(セダン)

ほんと、遅くまでご苦労様です。


この顛末は、幼稚園日誌にUPされるでしょうけど、
困ったもんですわ〜たらーっ(汗)


猫の幼稚園では、明日、吹田市片山神社のフリマに出店しますイベント
雨天中止とのこと、お天気が気になるとこですが
お近くの方は是非のぞいて見て下さいね。
掘り出し物がわんさかとあると思いますよ猫(足)











ニックネーム やちゅ at 16:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする