2007年07月29日

さぼり魔^^;

おばちゃん、ブートキャンプで忙しいみたいで
ボクのこと記事にしてくれないから
自分で書いちゃうよペン

CIMG5316.JPG

ボク、昨日また病院へ連れて行かれたの病院
昨日はソランに〜ちゃんも一緒だったんだよ猫(笑)
ソランに〜ちゃんは、病院の先生に
おっきくてカッコいいね〜って言って貰ってたんだよ。

ボクもおに〜ちゃんが誉められて
嬉しかったぁグッド(上向き矢印)
でも、病院では腰ひけひけで、
それは、ちょっとカッコ悪かったかな〜猫(泣)


昨日はお注射2つもされちゃった。
1つは血を調べるからって、あんよにお注射されたの
これが、痛くて、ボク、暴れちゃった〜猫(怒)

もう1つは、この前のお注射と同じワクチンってやつ注射
ソランに〜ちゃんも、このお注射したんだって。
猫も、お注射いっぱいされて大変だよダッシュ(走り出すさま)



昨日はみるの2回目のワクチンと血液検査をしてきました。
検査の結果は異常なし。エイズ、白血病とも陰性でしたわーい(嬉しい顔)

採血したところに貼った
絆創膏が気持ち悪かったみたいで、とっても気にしてます。

CIMG5377.JPG

CIMG5380.JPG


でも、眠気には勝てないようで
ぐっすり眠ってました򛾾

CIMG5383.JPG

CIMG5384.JPG


ソランも疲れたのか、ぐっすりおねんねでした眠い(睡眠)

CIMG5376.JPG


2匹とも、起きてるときはやんちゃですが
寝てるときは天使みたいですねぴかぴか(新しい)



みる君募集ページも作ってもらいました。

http://web.mac.com/iyoda06201/iWeb/Site/5BE7C452-4277-42A7-BB48-6DEF57ECEC7F.html

天真爛漫で元気いっぱいのみる君です。
気になられた方は、是非一度、会いにきてくださいね手(パー)





ニックネーム やちゅ at 23:41| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

お注射したよ!

昨日、病院に行って来たよ病院
チクッってお注射されちゃった。
痛くてイヤだったんだけど
ボク頑張ったよ〜手(チョキ)
CIMG5105a.JPG

帰ってきたら、ちょっとだけ
お部屋から出して貰ったんだ
楽しかったぁ猫(笑)

CIMG5116.JPG



昨日、みるくんを健康診断に連れて行ってきました。
体重1.5キロ
健康状態良好わーい(嬉しい顔)

体重もしっかりあるので、1回目のワクチンも済ませました注射


夕方にすこしケージから出してやると
走りまわって、遊ぶ遊ぶダッシュ(走り出すさま)
おにぃちゃんともおねぇちゃんともご挨拶してました。

CIMG5117.JPG

CIMG5121.JPG

ウィルス検査が終わったら、もっと長い時間出してあげるからね。


ここんとこ、休日は出かけてることが多かったので
昨日、今日はのんびりうちで過ごしました眠い(睡眠)

ガサゴソするのが1匹いますが
おっきい組さんものんびりしてました猫(足)

CIMG5163.JPG

CIMG5036.JPG

あ〜ちゃん、その顔おもしろすぎ〜顔(イヒヒ)






ニックネーム やちゅ at 21:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする